スマートフォン版はこちら

土浦西アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土浦西アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「土浦西アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0811
住所 茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦2F
電話番号 029-826-8810
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土浦西アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

助川眼科クリニック 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-3F
ののやま眼科 茨城県土浦市木田余1644-1
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
宇津木眼科 茨城県土浦市富士崎1-16-14
塚田眼科医院 茨城県土浦市中央1-4-16
浅野医院 茨城県土浦市中央2-15-18
本橋眼科医院 茨城県土浦市川口2-3-15
尾逧眼科クリニック 茨城県土浦市永国1111-2


おすすめ病院の口コミ

  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • ponpokoさん
    水海道厚生病院 口コミ
    水海道厚生病院は、関東鉄道常総線小絹駅から車で10分ほどの場所にあります。路線バスも近くを走っていますが、駐車場が広く、車で利用するのが最適だと思います。建物は明るく開放感がありとても良い雰囲気です。プライバシー保護の観点からか、診察の時には名前ではなく受付番号で呼び出しをしてくれるところが良いです。入院施設もある大型の病院で、デイケアなども行っているようです。予約制なので待ち時間が少ないところも魅力です。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土浦西アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ